03yダッジラムトラック クーラントサブタンク交換

03yダッジラムトラック クーラントサブタンク交換

こんばんは。

EKワゴン Mさん

IMGP0727

車検点検、タイヤ交換等を行いました。
明日には終了致しますのでもう少々お待ち下さい。

ダッジラムバン H様

初めてのご来店ありがとうございます。

エンジンチェックランプ点灯。

IMGP0728

マットホワイトに全塗装された今となっては台数がすごく減ってきて新鮮な93yまでのラムバンです。

IMGP0729

10数年間所有されているそうでナンバーも今となっては見る事の少なくなってきた88ナンバーです。
初めてのご来店ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

03y ダッジラム2500 ロングベット Nさん

いつもご依頼頂きありがとうございます。
非常に綺麗に乗られているダッジラムトラックが大好きなNさんの2500ロングベットです。
前車は赤い98yのダッジラムトラックですのでこの赤いボディカラーと言ったらNさんカラーです。

IMGP0731

水漏れしていたクーラントサブタンクの交換を行いました。

IMGP0733

合わせてラジエターキャップも交換済みです。

IMGP0735
IMGP0739

試運転の結果ももちろん良好です。
また次回のお休みの際にでもお引き取りお願いしますね!

06y ダッジラム メガキャブ Kさん

ご来店ありがとうございます。

IMGP0740

Kさんのメガキャブは5.7Lエンジンの希少な新車並行車です。
ハードトノカバーにはサイクルキャリアも取り付けられ、いつでも遊びに行くことができます。
トラックの正しい使い方です。
Kさんありがとうございました。

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ デューリー Nさん

明日のご納車準備は整っております。
今回ご納車前に行いました、納車整備の内容、取り付けたパーツはすべて記録をお渡ししますので、
走行距離等に応じて今後メンテナンスが必要になる箇所等をご説明させて頂きます。

IMGP0732

明日は駅までお迎えに上がりますので、宜しくお願い致します。
IPOTケーブルもお忘れなく持ってきて下さいね!

そろそろくどいかとも思いますが、只今の展示場は赤い車でいっぱいです。

IMGP0737

赤&ワインレッドのダッジラムトラックが5台+ご来店頂いたM様の赤いポロです。

IMGP0738

赤い車に囲まれていますので、そろそろ違うボディカラーの車両のご入庫もお待ちしております(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap