お問い合わせ番号: 44706

HIDトラブル ダッジ デュランゴ LEDへ変更

HIDトラブル ダッジ デュランゴ LEDへ変更

2011年モデルのダッジ デュランゴ CREW。

購入時から付いていたフォグランプのHIDが点かなくなって入庫。

フォグランプはバンパー裏下からアクセスできるので容易に・・・・。
と思っていましたが、古いHIDハーネスを除去するのにここまでばらす必要が出てきてばらばらに。

ここ10年くらい前からはヘッドライトを外すためにバンパーも外す車が増えてきましたが、
2011年以降のデュランゴも同じで、まず左右のフェンダーフレアを外し、ネジ数本とバンパーを外します。

エンジンルーム両サイドのカバーを外してフロントグリルを外しやっとヘッドライトが左右外れる所までたどり着きます。
昔の鉄バンパー時代なら容易に・・ですがプラスチックバンパーが多くなってきたので仕方ないですね。

今回はフォグランプもプラスチックレンズなので省電力なLEDバルブ6000Kホワイトに変更しました。

HIDに比べて消費電力も少ない16Wで十分明るくもなっていい感じです。
お買い上げ日から2年間のメーカー保証付きなのも安心ですね。

ほぼすべてのアメ車に適合するラインナップがあれば良いんですが残念ながらまだごく一部ではありますが、

ダッジ デュランゴへこのフォグランプ専用LEDを取り付けたい方はお問い合わせ下さい。

安価なHIDを取り付けるより断然良いと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)