ダッジラムトラック+ジェットスキー納艇

ダッジラムトラック+ジェットスキー納艇

こんばんは。

本日から通常営業を開始です。
夏季休暇は暫くのお休みを頂き家族サービスを中心に遊びすぎ&飲み過ぎ?で少々疲れました。。
やっぱり夏は良いですね楽しく過ごせました。
そしてお休み中にお問い合わせを頂きましたお客様やパーツをご購入頂きましたお客様。
本日順次ご連絡させて頂きましたので宜しくお願い致します。
大変お待たせ致しました。

01y ダッジラム2500 ロングベット K君

 

念願の牽引ですね!
ヤマハ XL800+マックストレーラーの納車。

もう早いものでV10ラムも納車後5年が経ちK君は結婚もされ幸せいっぱいですね!
これからは新しい遊び道具としてジェットスキーを楽しんでくださいね!
次回一緒に行ける日を楽しみにしています!

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボのNさん

休暇中は全然休みが合わずジェット行けませんでしたね。。
という事で今週日曜日の朝に行こうと計画中ですので、お時間がある方からのご連絡お待ちしております。

09y ダッジラムトラック ララミー M様

初めてご来店頂き、キー付きガスキャップのお買い上げありがとうございます。
またご来店お待ちしております。

07y ダッジ マグナム Hさん

突然のバッテリー破損で入庫。
週明けにまたご連絡させて頂きますね!

12y トヨタ タンドラ クルーマックス Nさん

サイドステップ、ウェザーテックのフロアライナーにドアバイザー。
早々に揃いましたので、来週の納車まで暫くお待ちください。

今日は在庫車の洗車もしてピカピカに。


今週の新入荷パーツ紹介。

色々な車種に使えるフォグランプLEDバルブ880。

ダッジラムピックアップの94y~01yモデルやダッジバンのスタークラフトのフォグランプ。
ダッジデュランゴにダコタ、その他シボレータホ、サバーバン、エスカレードなどなどに使用できます。

こちら近日中にショッピングサイトにアップします。
イメージチェンジに如何でしょう?

94y~98y ダッジラムピックアップ用フォグランプ。

これは純正タイプの社外品になります。
ランプの黄ばみやバルブの熱でレンズが溶けている車をよく見かけます。
こちらの社外フォグに交換し明るさを取り戻してください。
近日アップします。

最後に紹介は98y~03y ダッジラムバンにダッシュマット!


長いこと欠品が続いておりましたが少量入荷しました。
カラーはグレー&ブラック。
欠品すると暫く入ってこなくなる商品ですのでダッシュが割れてしまう前に敷いておくことがベストです。

ダッシュマット ブラック販売サイトはこちら!

ダッシュマット グレー 販売サイトはこちら!

暑さで非常に辛い一日でしたが、おかげで良い汗かけましたのでまた明日もがんばれます!

今月のキャンペーン整備も受付中!

今月はTJラングラー向けの水回りセット整備です。

年数が経過してきた1997y~2006yモデルのTJが対象です。

TJラングラーにお乗りの方是非この機会にご依頼ください。
お待ちしております。

キャンペーン整備詳細はこちらをご覧ください。

では!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap