ダッジ ラムトラック ディーゼル カスタム スタート!!BLOGこんばんは。竹内です。 夜は冷えますね〜。。北海道ではまた雪が降るかもらしいです。 さてここからは釣りネタです。ちょっと前の日記で 『キャスティング&ジギング両方イケちゃうベイトリール探してます』 みたいな事を書いたんですが、ついに、買っちゃいました!! 迷いに迷った結果、ダイワの『Z』というリールのハイギアモデルに決...3892 viewsRead More
ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル 納車整備BLOGこんばんは。竹内です。 今日、当店のすぐ横の田んぼでは田植えをしていましたよ〜。 僕も小学生の頃に田植え体験をしたのを思い出しました^^ 少しだけ植えての、泥んこ遊びです!楽しかったなぁ。 最近の小学校でもこういう体験学習みたいのあるんでしょうか? 自然の中で遊ぶって大切ですよねぇ。あ、学習でした。 それでは今日の作...2504 viewsRead More
ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 納車BLOGこんばんは。竹内です。 ブログ書くのは今でしょ。流行ってますねぇ今でしょおじさん。 テレビとかめちゃくちゃ出てますもんね!なぜこんな人気なんでしょうか(笑) 一方、ジョージ所は『明日できることは明日やりましょうよ』 と言っています。なんか考えちゃいます。面白いです。 それでは今日の作業など。 ダッジ ラムトラック ディ...3380 viewsRead More
ダッジ ラムトラック 水漏れ ウォーターポンプ交換BLOGこんばんは。竹内です。 いよいよゴールデンウィークですね〜! 10連休なんて方もおられるんではないでしょうか? 天気もほとんど良いみたいなので、ハッピーウィーク!! 今日も朝から名四国道は大渋滞、、安全運転でいきましょう。 かっこいい車やバイクもここぞとばかりに走っていて楽しいです。 当店は通常営業ですので、遠出前のオ...4039 viewsRead More
ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル シャーシペイントBLOGこんばんは。竹内です。 そろそろ夏に向けて体作り始めないといけません!! 今からじゃそんな進化しないと思いますが。。 コロコロマシーンで夜な夜な声だして頑張りたいと思います。 腹筋痛で変な笑い方になってたらごめんなさい。 それでは今日の作業など。 ダッジ ラムトラック Iさん トレーラーヒッチメンバーとヒッチカプラーの...3296 viewsRead More
ダッジ ラムトラック オイルセット、点火系整備BLOGこんばんは。竹内です。 今日はポカポカ陽気で気持ち良かったですね〜! 日が落ちてからも風が涼しくて虫も鳴き始めてました。 同時に、車に乗り込んだ時の『もわ〜』もやってきました。 同時に、ついに、今年初めての蚊も見ました。 また奴らに惑わされる季節がやってきましたよ。。 それでは今日の作業など。 フォード F-150 K...2557 viewsRead More
ダッジ ラムトラック ディーゼル MBRPマフラー取り付けBLOGこんばんは。竹内です。 最近あまり釣りに行けてません! いやちがうか、行っても釣れてません!orz 釣り道具ばかり買う悪い傾向が、、 魚がいて食い気があれば道具なんて関係ないんです。。 ビギナーズラックってやつを今まで何度見てきましたから! そろそろ道具達に本領発揮してもらいたいと思います!! それでは今日の作業など。...3296 viewsRead More
ダッジ ラムトラック ブッシュワーカー ベッドキャップ取付BLOGこんばんは。竹内です。 youtubeって本当におもしろいですよね。 動画サーフィンしてると時間があっという間に。。。 僕はNBAなどのスーパープレイとかスケートボードの動画を良く見ます! 他にも色々とカチャカチャほぼ毎日見てます(笑) もちろん車の動画も良く探すんですが、そんな中で僕のお気に入り動画、 今日はマッスル...4281 viewsRead More
ダッジ ラムトラック ディーゼル 大集合!!BLOGこんばんは。竹内です。 寒いですね〜。岐阜ではチェーン規制、、北陸では通行止め。。 もうすぐ5月だっていうのに、これが異常気象ってやつでしょうか。 営業終了のゲレンデもハイシーズンみたいになってますよきっと(笑) そういえば満開の桜に雪が積もる写真なんかもあって、綺麗でした! それでは昨日の分と合わせて今日の作業など。...3862 viewsRead More
ダッジ ラムトラック 足回り ブッシュ交換BLOGこんばんは。竹内です。 昨日の夜に新人鈴木の歓迎会をやりました。 場所は毎度おなじみの豊田市にある『和牛焼肉 竹亭』さんです! いつもありがとうございます! 本当にいつも美味しいです。 昨日は最高の肉でご飯大を2杯いっちゃいました! 主役より食べるという。。ごちそうさまでした。。 お店の雰囲気も良くて居心地良いので是非...5316 viewsRead More